はりとお灸の治療院【山本鍼灸院】  | 日記 | 9月のお灸教室のテーマは「“アンチエイジング”で健康長寿のお灸を」です

はりとお灸を用いて、東洋医学的に身体の不調にアプローチします。女性鍼灸師が常勤しています。

Top >  日記 > 9月のお灸教室のテーマは「“アンチエイジング”で健康長寿のお灸を」です

はりとお灸の治療院【山本鍼灸院】  の日記

9月のお灸教室のテーマは「“アンチエイジング”で健康長寿のお灸を」です

2014.08.19

今年の9月15日は敬老の日ですね。

年齢とともに、身体に無理がきかなくなり、いろいろと不調が出てくると思います。年齢に負けない、もしくは年相応な健康づくりをするには、バランスの良い食事や、適度な運動、適度な休息が必要不可欠です。でも人間は、疲れやストレスを受けやすく、どうしても身体のバランスがくずれてしまいがちです。そんな時は、お灸を使ってほっと一息ついてみてください。
開催日:平成26年9月21日(日)
時 間:10:30~12:00(前後する場合がございます)
場 所:山本鍼灸院
参加費:1、500円
定 員:4名まで(1名からでも開催します)
講 師:山本嘉(せんねん灸 セルフケアサポーターです)
注意点:手足のツボが探しやすい服装で来てください(スカートやストッキングは不向きです)
     駐車場が1台分しかないため、公共交通機関をご利用ください。   ご予約は
 電 話 046-897-0919(お灸教室に参加したいのですが・・・と連絡を頂ければスムーズです)
 メール info@yamamoto-sinkyu.com    又は、当院に直接お申し付けいただくか、ホームページの「お問い合わせとご予約」からご連絡ください(“山本鍼灸院 横須賀”で検索してください)

9月のお灸教室のテーマは「“アンチエイジング”で健康長寿のお灸を」です

日記一覧へ戻る

【PR】  永平寺の館 雲粋  ふとんと結納の専門店 うしまる  井口美穂バレエスタジオ  カヒインテリアデザイン 千葉一宮   上山カイロプラクティック